facebookで両想いの異性を探す『facematch.jp』

わお!!独身だったら面白そうだから使ったかもなー。

facematch.jp
facebookで友だちの友だちまでのネットワーク内の異性がランダムで表示されるので、気になる異性がいたらチェックする。もし、その異性も自分をチェックしたら、その瞬間、二人の”出会い”が発動する。
つまり両想いになった時に”じゃあ出会っちゃおうよ”を演出してくれるわけだ。
しかも両想いになるまで自分がその異性に恋心を抱いていることはバレないので、安心してチェックができるという仕掛け。
飲食店のクーポンを表示して、リアルに会うところまでを手引きしてくれるわけだが、利用する側も相手は現実に友だちの友だちなわけだから、会う前からある程度の信頼性の担保はできてるし、間の友だちの話題でとっかかりの会話の切り口もつかめるだろう。
新たな出会いのサービスとして、

おもしれー

facematch.jp
http://facematch.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です