仕事の自分、プライベートの自分、両方は分けなきゃいけないんだ 『Enterproid』

仕事用のスマートフォン、プライベート用のスマートフォンと、2つスマートフォンを持ち歩く方もいると思います。

実際に私が特に感じているのが、skypeを利用するシーン。facebookなんかもあてはまるかもしれません。
実際今は一つのアカウントに統一してしまっていますが、自分のプロフィールとか表示されますよね。プロフィールは仕事用とプライベート用分けたいなあと思うわけです。
でも現段階では解決するにはskypeアカウント2つ持てよと。で、仕事とプライベート切り替えるときはそれぞれのアカウントでログインし直せよと、こうなるわけですが、それがどうにもおっくうで、今は統一アカウントでやっちゃってます。
それ以外にもカード情報とかも本当は仕事用のからは分けておきたいとか、結構考えると分けたい情報ってたくさんあるものです。

それを解決してくれるのが、『Enterproid』。
『Enterproid』は1つのスマートフォン上に、セキュリティやアクセス制限の強化された完全に別個の情報エリアを作ってくれる。

Enterproid
http://www.enterproid.com/index.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です