引っ越しのときに使える どの段ボールに何入れたっけ?な『Boxmeup』

引っ越しの時、みなさん荷物を段ボールに詰めますね。
で、その段ボールに何入れたか分かるように「衣類 父」とか書いた貼り紙をしますよね。
このサービスを使えばそんなことは不要ですよ、っていうのが『Boxmeup』です。

引っ越し後いくつかの段ボールは開けないまま数ヵ月が過ぎてしまうという人も多いと思います。
そのとき、あれ?あの○○どこやったっけ?っていうこと多いですよね。
そういうのも『Boxmeup』で解決です。

Boxmeup
http://boxmeupapp.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です