コードスニペットを保管 タグ付けもできる『my code stock』

うん、なかなかよさそうなサービスです。この手のサービスは他でも見かけたことありますが、いつも英語だけとかなんですが、今回は日本語も大丈夫みたいですよ。
my code stockを使えば、PHPやらJavaScript、SQLやらのちょっと使えるコードを保管しておくことができる。
もちろん、保管したコードはフォルダ分けして管理することもできるし、タグをつけておくこともできる。
またエディターは自動的にコードが色づけされるので見やすいのもうれしい。

my code stock

http://mycodestock.com/

ちょっと使えるコードスニペットを保管しておけるサイト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です