博多もつ鍋「蟻月」の予約の仕方

博多もつ鍋「蟻月」は予約は2週間前からしか受付できません。であればと思って、ちょうど2週間前に電話して予約すれば取れるだろうと思うのですが、ココ、電話に出ないんですよ。別の予約の電話が繋がっているからなのか、店員さんが電話取れないほど忙しいからなのか、単に面倒だからなのかは分かりませんが、とにかく電話が繋がらないことがほとんどです。
じゃあ、いつ繋がるのか?

日曜の夜10時に電話しましょう。

・店ががっつり空いてくる=店員が電話を取りやすくなる
・予約する側もテレビ見ながらのんびりしている時間帯で、電話をかけるという発想にならない=電話をかける人が少ない

昨日(金曜)の予約は、前週の日曜(12日前)に電話してすんなり8人部屋を取れました。
みなさんも蟻月予約の際は、前週日曜夜10時などが良いかと思います。

この予約の仕方に「そうかもしんない」と思った方は

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です