被写体が動いても追いかけ回すiPhone用カメラスタンド『Swivl』

私たちが旅行中、家で独りでお留守番している猫ビビが今元気でいるかってとても気になるわけですよ。
で、以前一回試してみたんです。
PCにwebカメラ繋げてskypeつなぎっぱなしの状態でテーブルの上に置いて、って。
でもまったく写りませんでした。
猫は私たちが通るだろうと予測した場所を1,2度通過しただけでそれ以降ちっとも姿を現さず…。
で、結局ペットホテルに預けたんですが、ストレスでしょうか、ほとんど餌食わず痩せて帰ってきたという顛末がありました。

そんな私にこれはいいかも。

Swivl by Satarii from Swivl on Vimeo.

被写体が動いても追いかけ回すiPhone用カメラスタンド『Swivl』
http://www.swivl.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です