ラジオやUSENはもういらない!?キーワードに関連した音楽をエンドレスに流してくれる『19box.me』

仕事や趣味でPCの前にいる事って多いですよね。
自宅や柔らかい職場だと音楽かけてもOKだったりしますが、そんなときあなたは何をかけていますか?
・iPod
・CD/DVD
・ラジオ
・テレビ
・何もかけない

いろいろありますが、そこにひとつ、いやラジオとCD/DVD、iPodあたりが一気に『19box.me』に置き変わっちゃうかもよ。
『19box.me』はトップ画面でキーワードを入れるだけ。
あとは勝手にそのキーワードに合うyoutubeを探してきてエンドレスに流し続けてくれる。

実際、実は欲しかったけど名前を知らなかった曲が2曲目に流れたときに、ひそかに「ヒュー!!」と口走りました。

19box.me
http://19box.me/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です