逆SEO(悪評サイト対策、誹謗中傷対策)

私の会社 海座で、逆SEO対策サービスを開始しましたのでお知らせします。

昨今は、匿名投稿が常識化してしまい、逆恨みや軽いいたずらで特定の個人や企業、サービスに対して悪評や誹謗中傷の書き込みをされてしまうケースが増加し続けています。
事実に基づいたことであるならまだ正当な努力のしようがありますが、事実無根の逆恨みや単なるいたずらで書かれた書き込みがされ、なおかつ検索結果の上位に表示されてしまったときには大変です。それによって企業が大きな損害を被るからです。
そして、そういった理不尽なケースが事実増えてきております。

当社では、独自のネット技術を使い、これらの悪意の記事URLやサイトの検索結果ランクを下位に追いやることで、企業の必要以上のイメージダウンを防ぐことができます。

  • Yahoo! による検索結果
  • Googleによる検索結果
  • 2ch、ブログ、掲示板そのものの削除

詳しくは

逆SEO(悪評サイト対策)サービス
http://kaiza.jp/services/reverse_seo

きっとお役にたてることと思います。

「逆SEO(悪評サイト対策、誹謗中傷対策)」への2件のフィードバック

  1. もちろん名乗ることはできませんが、御社の逆SEOサービスが功を奏し、事実無根の書き込みページのgoogleでの検索順位が下がりました。

    ありがとうございます!

    一安心すると共に、引き続きよろしくお願いいたします。

  2. ご評価いただきありがとうございます。今回は早い段階から対策の効果が出始めて非常によかったです。現在は3ページ目ですが、引き続き対策を継続することで、5ページ目以降になることを目指してまいります。
    今後も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です