WiMaxのWiFi用モバイルルータ Uroad-7000のケーブルはamazonで買える

WiMaxに契約するとモバイルルータUroad-7000の他に、PCとルータを繋いで給電できる(充電はできない)ケーブルがついてくるが、これをどこかに落としてしまったらしく、外出先で長時間wifiを使えなくなってしまい困っていた。

ビックカメラに問い合わせたら、取り寄せになり、届くのが2週間先か3週間先か分からないと言われる。
確かに、このケーブルは特注らしく、契約した時、店員からなくさないようにしてくださいと言われた。

そうか仕方ないかと思っていたところ、ちょっとググったら代替品がなんとamazonで売っているというではないか。

即購入。通電も確認できた。

お困りの方はこちらで購入できますよ。

白もある。

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です