GIFアニメにyoutube音源をくっつけちゃったらどうなる?「GIF Sound」

くだらねーとか思いながら、試しにランキングの上位を見てみたら笑えた。

音声なしのGIFアニメに音源つけてみたらどうだろうという、暇つぶしアイデアが笑えました。音源はyoutubeから拾ってきてるので超お手軽。
なんともくだらない企画ですが、一瞬楽しめたのでお届け。

GIF Sound
http://gifsound.com/

このなんつーの、階段をずっと降りていくバネって名前忘れましたけど、このただのGIF映像が、Bee Gees の Stayin’ Aliveが流れはじめるとひとつのクリエイティブになっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です