業者専門のブランド時計オークションサイト「タイムピークス」

今までなかったのか?と思ってしまうが、業者専門のブランド時計オークションサイト。
その時計オークションサイト「タイムピークス」が立ちあがった。

時計に特化したオークション、それも業者専門という。
確かに、誰でも参加できる時計のオークションサイトなんかあっても「それ本物ですか?」って思ってしまいそう。
偽物つかまされて終わり。なんてことを考えたら、業者専門は正解なのだろう。

とまあ、かなり利用者は限定的だが、それだけに品質を担保できる本物志向のオークションサイトと言えるだろう。
これなら与信が担保されている者同士が取引できるから、これまで会ったこともないような遠方の業者同士で高級時計を取引できるようになるんじゃなかろうか。

タイムピークス
http://timepeaks.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です