Facebookページが3/30よりタイムライン化!Welcomeページがなくなるって!

これは一部の業者さんには死活問題でしょう。

welcomeページ制作&facebookコンサルみたいなことを生業にしていた業者さんにとっては、今回のfacebookの大幅な仕様変更は事業の方向性を改めなければならない大きな問題だろうと思います。

なぜって、3/30からすべてのFacebookページがタイムライン表示になり、Welcomeページがなくなるんですから。

企業も、これまでのfacebook戦略の修正を迫られるかと思います。

やはり、他人の作ったサービスの上で商売をするっていうことはこういうことなんだろうなと思います。
ましてそれが無料サービスとなると、こういったことがあってもユーザは文句も言えませんし、これからのIT事業者のあり方も考える必要は出てくるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です