かざして”LIKE”(いいね)

現実社会で手軽に”LIKE”しちゃおうぜ!というコカコーラのプロモーションイベントです。

参加者は腕時計みたいなバンドを腕に巻きます。
で、イベント各所で、おもしろい!と思ったら設置してあるリーダにそのバンドをかざします。
そうすると自分のfacebookアカウントに”LIKE”が送られる、という仕組みです。

googleWalletで話題のNFCが使われてます。
社会革新の進む速度が加速してますよね。。

The real life Like @ coca-cola Village

「かざして”LIKE”(いいね)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です