行ったお店を共有するソーシャルグルメサイト『Retty レッティ』

twitter,facebookが出てからソーシャルサービスがわんさか出てきていますが、この『Retty レッティ』という国産サービスもよく出来ています。

『Retty レッティ』
http://retty.me

ツイッターみたいに投稿していくんですが、つぶやきをグルメに特化したことでサイトの存在意義を確立しているように思えます。
おいしいお店に行った人とそこに行きたい人の交流の場、それがFBフレンドと連携したりしてなかなか。いまどきの最先端のWebをすべてつぎ込むとこういう風になるんだなあと勉強にもなります。

(私のFBフレンドが表示されているので右側は切り取ってます、あしからず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です